
--/--/-- --


このブログについて

2037/01/07 Wed

不定期更新ですがゲームの事や最近の出来事等を書いていきたいと思います
リンクをしたい!って方は続きを見てください

サドンアタック動画


.

続きを読む


2012/12/15 Sat

最近口内炎ができました
元々なりやすい体質らしいんですけど今回は最悪です!
舌の奥のほうにできたんです!
しかも!奥歯とすれて喋ると痛い!というか舌を動かすと痛い!
それに治るのが遅いというスペシャルオプションまであります・・・
こんなんでバイト行きたくない!
とか思いながら今日バイト行ってきました
うれしいことにいつもより1時間早く上がることができたのですぐに帰ってきました
そして昔のサドンの動画見て
うわ、最初のダイジェスト動きおかしいwww
とか
よくこんなやつら相手に動いてたなー
とか思ってました
勝てるとやっぱり楽しいよね
いっつも糞とかゴミゲーとか言ってたけどなんだかんだで楽しかったなー
ミニクリップも作ってほしかったなーw
もっと頑張ってダイジェストも作りたかった
まあ自分はそこまで上手くもないしセンスもないからこれで精一杯だったのかな?w
今は忙しいからできないけど時間に余裕ができ始めたらまた一人アタックでもしようかな
それじゃ最後に懐かしいダイジェスト1を貼って早いけども今年の更新を終わります
お疲れ様でした

おひさし

2012/11/09 Fri

久しぶりに自分のブログ見たらこいつに煽られてる気がしたんで更新
^^;
まず進路ですが今は短大の推薦待ち
ほぼ受かるだろうとは言われてるけど成績維持できるかどうか不安w
ちなみに今より成績落とすと推薦取り消し・・・
てかもう来年高校卒業とか早すぎわろたなんですけど
この前入学したばっかりなのにな~
最近はCMで宣伝しているあのパズドラにはまってます
楽しすぎるWWWWWWWWWW
あとは脱獄してちょいちょい弄ったぐらいかな?
便利にはなったけど今思うと脱獄する必要なかったかもw
まあしたからには存分に使うけどね
バイトはまだマクドナルドでしこしこ働いてます
メニューなくすのはあかん
あとは宅配サービスがそのうち実装されるかもしれないとかいう話を2chで見た^^;
あとは引越しました
アパートから市営住宅にね
とりあえずこんなところかなー?

_

2012/10/01 Mon

実は僕まだ生きてます
最近リア友に大会誘われましたので出ることにしました
大会が終わったらどうなるかはまだ未定
正直、固定活動したいです
強い人たちとクラン戦してもっと上手くなりたいです
でも平日はバイトとかで22時過ぎじゃないと入れないし身内でやるのが一番やりやすい
というか居やすいですね・・・
でも仮に固定で活動するとしても短大に行ったら続けれるかわからないからやっぱりやらないほうがいいのかなー
とりあえず今は大会に向けて頑張っていけばいいのかなー・・・

次はいつ更新するんだろ
最後にばーじょんさんから前に教えてもらったAIM調整を最近やったときのやつあげます
思った以上に上手くいって嬉しかったんですーw

生きてまーす(^-^)/

2012/06/17 Sun

大佐なりました~
どやどやどや
大佐
そして大会のために名前揃えました~
#sound|Mocchi プレまってるよ!わら
ガチクラン
あと来週からテストですー
赤点とらないようにがんばりまーす(^-^)
じゃあね(^-^)/
プロフィール

mocchi07

Author:mocchi07
SuddenAttack
name:Mocch!*
class:少佐2号棒
type:SR
MainWeapon:TRG
SubWeapon:DE
Clan:yaDox
WL:44%
KD:56%

GrandFantasia
name:Mocchi
Lv:58
job:レンジャー
ギルド:ζDEVILSζ
server:フォレスト

ToyWars
name:#mocchi
kd:60前後
Clan:Habu-Gaming

AVA(ほとんどやっていない)
name:Rre17Ain
class:伍長
S/D:1.8前後
clan:TeamBR

steam
l4d2,CS:S:Mocchi

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
steam
Steam ID
skype
コンタクト追加できるよ^o^
ログイン状態
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
